2018年01月27日

警察に捕まりました

先日の記事で「警察に職務質問受けました」という記事を書きました→職務質問受けました


・・・その2日後に、警察に捕まりましたw


警察に捕まりました





シートベルトをしていなくて。


いつも、走り始めてから50m~100mほどでシートベルトをするんです。


・なんとなく走り始めてからでもいいかな


・家の路地から出る時に身体を動かしにくいな


などの理由で、走り始める段階ではしてないんです。


シートベルト自体はしてないと怖くて、友達の車に乗るときや、タクシーなどでも、後列でもシートベルトはするんです。


ええ、書いてて思いますが、言い訳ですねw(言い訳が良いわけがない)


今回の場合、あるお店に行き、駐車場から出て、30mのところに白バイがいました。考え事をしていて白バイに気がつかず、サイレンを鳴らされて気がついたんです。


「いやー、マジかー、駐車場から出たばっかりなのについてないなぁぁー」と思ったのですが、その後なんだか笑えてきたのです(笑)


「ついてない時はこんなもんだなぁ」と。


警察に捕まりました





ニタニタしながらおまわりさんと話をしていたので、はたから見たらさぞかし不気味だった事でしょう(笑)


で、それをフェイスブックに投稿したら、友達から「あるある」みたいなコメントが意外と多かったんです。


なので、思わぬところで捕まるかもしれません。走りはじめる前からちゃんとシートベルトしましょう。


ああ、せっかくとったゴールドが・・・(´;ω;`)



Posted by 天翔整体 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
警察に捕まりました
    コメント(0)